コラボホテルに泊まってきた

コラボレーション企画『銀魂×Sanrio characters ~キャラクターやるのも大変だ~ In サンシャインシティプリンスホテル』
ttps://www.princehotels.co.jp/sunshine/plan/contents/gintama-sanrio/

 

 

のホテルにね、泊まってきました。

東京出張の時にね。予約とったのは割と直前だったのですけど、奇跡的に空室だったのです。
これは埋めるべきなのでは。啓示なのでは。という思い込みにより予約&決済。

景観がとても良くて…いい部屋でした。

可愛かった。とにかく可愛かったです。

 

 

以下、写真でお送りします。

ネタバレ嫌な方は見ないでね。

 

サンシャインシティ

 

ウェルカムドリンク

ウェルカムドリンクは、ドリンクというかデザートでした。とっても甘々!

これだけでは飲めないので、紅茶(アッサム)を頼んでこれをデザートにお茶したのでした…。

 

入り口

かわいい!広い!

寝室。可愛い!広い!

窓から見える夜景も綺麗だった。

左にスカイツリー、右に東京タワー

 

どこもかしこも銀魂キャラがあしらわれてて可愛い!!!可愛いね!!!!

そしてそして…

冷蔵庫の中に…

冷蔵庫の中にー!!!

 

どーん!

どんぶり~!!!!

 

思わずナンジャで買ったグッズを並べて祭壇の様にしてしまうなど。

 

朝焼け

明るくなってくると階下のサンシャイン水族館の動物たちが見える。

アシカがぐるぐる回りだし、ペンギンが泳ぎだす。

日が昇ったら動物は朝なんだ。(当たり前)

パトリオットやジャスタウェイもありましたよ。

ノートは読んでて楽しかった。

あっ、ツイッターで見てるあの人も泊ってる!なーんてのがあって面白いですねえ。

朝日と銀土丼。まるで後光が射してるかの様

ペカーッ!!!
輝いてるよ。
あなたたちピッカピカに輝いてるよ!!!!