写真で振り返る箱根

2020年12月18日(金)、19日(土)

写真とツイートで振り返る箱根旅行

さぎこさんが作ってくれた旅のしおり!

 

【1日目】

私は愛知県の山間部に住みなので、小田原まで最寄り駅から約二時間くらい。

箱根へ行くのは初!

星の王子様ミュージアムでランチしたよ!

 

星の王子様ミュージアムはクリスマス飾りでキラキラ

 

 

 

うまい!

うまい!

うまい!

 

ちゅん

 

スケブ描いた!

スケブ描いてもらった!

 


【2日目】

朝ちゅん

箱根名物黒たまごと黒い鳥

ふわふわ綿あめドリンク(概念坂田さん)

 

 

私はちゅんを忘れて出かけたので出演のちゅんはさぎこさんとハラさんからの借り物です。

 

コロナ禍真っただ中でしたねえ。

賛否両論あって当たり前の時期でしたけど、行ける人が行って観光産業も生きて欲しいなんてことを思うのでGoto利用で行ってきました。(この後Gotoは中止になったのであった…)

 

数年後に、「あ~コロナでこんな時期もあったねえ~」…と

この記事を健康な身体で読めてるといいな。

 

イベントにもまた行けるといいな。

 

同人誌が描けてるといいな!