土方モテ描写

顔がいい

顔がいいですよね

 

そんな土方十四郎のモテ描写が大変好きです。

原作にも何回かありますね、キャバ嬢にキャーキャー言われている描写や、お顔が良くてモテてるのにマヨネーズでドン引きされてる描写など…。

 

 

真選組副長

27歳

なんてモテ要素詰め込まれてるんでしょ。

すごい

強くてカッコよくて、地位もあって、完璧で、鬼の副長なんて呼ばれて、ガードも堅そうなのに

もっと強い坂田銀時に抱かれてるってのが最高です。

はい、銀土最高です。

 

 

そこにね、モテ描写入って、銀さんの嫉妬やら、助けに行くシーンが入るとこれまた盛り上がって好きなんですよ。

モテ描写って色々あると思うのですが、

  • モブおじさんとか、幕臣とか、キモイおっさん系もモテるやつ。視姦されてたり、セクハラされたり。セクハラされてるところを助けられる系
  • 副長職故に攘夷志士に狙われたり捕まったりするけど、顔が良いからと性的な目で見られる系。
  • モブとかモブ隊士とか周囲の人に憧れの目で見られてて、実は惚れている奴が多数、的なちょっとほのぼの入る系。ファンクラブとかがひっそりとある系。

 

なんか一度pixivで副長を愛でる感じの2chまとめ的なテキストがあったんだけど、(あとで探してリンク貼ろう)ああいうほのぼのしたのも好き。

 

土方自身が

自分の見た目が美しいことを自覚していて、おとり捜査とか戦略に盛り込んでなんかの捜査対象のお偉いさんか、悪の組織のトップの寝首をかく的な話も良いし(読みたい!読みたい!)

 

はたまた自分がモテることにものすごく無自覚で、鈍くて、天然で、油断してる隙にセクハラされてるっていうのも好き

そこを「あの人鈍いから」とか山崎とかの第三者目線が入るとなおよし。

 

まあ、とにかく土方がモテてる描写が!

性的な目で見られてる描写が!

なんとも。たまらん。

土方十四郎

もう、存在がR18。ごめんなさい。

なんか字面だけで性的に見えてきた。(だめだ)

以上。

 

じゃなーい、

そういう系の話があったら、教えて下さい!!!!!

 

最終的に銀土がいいです!!!(わがまま)

銀土!銀土!銀土ィィ!