ジャンプGIGA2019 WINTER vol.2 感想

中表紙がwwwwこのみせんせいだったww楽しみにしてた中表紙がっwww

山崎ロボはかっこいいね。サポート役なの徹底して。元の姿に戻してもらえるといいなあ。

高杉のところ見てられないかもと思ったけど。一瞬息が止まってちょっとページ前後したけど、でもやっぱりそういうことか。という感じで。村塾組の戦闘シーン、みんなカッコ良かった。
絶対助けにくるって思ってたら来た坂田さんカッコイイ…。

いつも色んなもの1人で背負ったり、なんでも黙って1人で解決しようとしたり、自分ばっかり損して、でもそれでいいって顔して、精神的にいつも1人で居ようとしてた、そういうとこだぞぉ…みたいな感じだった主人公が…坂田さんが…

「きこえてるよ」「ずっと」

( д) ゚ ゚ スポーン

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
涙腺崩壊した!
ここでダメだった。冷静に見れなくなった。
あかんかった(現在進行形でうまく言葉にならない)
ボロボロボロボロボロ

天才か!空知先生天才だった!(そうだったけど改めて)

ちゃんと主人公だった。綺麗。
(拍手喝采)

からの予告で
完結?未完?の二択表示w

どっちだろう?未完だと思うなあ。ページ数的に!
次はジャンプSQとか…?
あと次でついに人気投票結果が!!
激白暴露漫画も楽しみだw
2月22日まであと28日と18時間!!(1/25 AM6:00現在)

生きる!!!

—–
最後に腐った目線から願望を少し。
坂田さんと副長さんもういちど対峙してほしいなあ。
一発殴るかビンタくらいしてもいいんじゃないかしら?(ただの妄想と願望でした)