dTV眠れないアル篇・土方禁煙篇 感想

 

 

 

 

 

 

銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-
眠れないアル篇・土方禁煙篇

 

を見ました。

原作知らない人と一緒に。

 

ふふふ

大爆笑で。良かった。

 

まずは「土方禁煙篇」

ああ、メーテル、土方禁煙篇のパロディ枠だったんですね。(忘れてた)

小林とか再現率高くて。ああ、なんかこれぞ銀魂ギャグパロディって感じで。とても面白かった・宇宙に行った時の土方の服装好き。

好きなカットがいっぱいあった。

たぶん、何回か見る。

 

 

でもねでもね

私やっぱり土方厨こじらせてる様で

良いんだけど、良いんだけど、こう、なんか、こう、顔崩してほしくない(つらい)。

カッコイイカットだけ目に焼き付けた。

 

 

次、「眠れないアル篇」

原作通りな感じがすごかった。

面白かった。

ほんと、怖がりなところ可愛い。

良かった。

父と娘の関係だよなーって思います。

銀さんと神楽ちゃん。そう見ちゃう。

真夜中にご飯炊いてあげるのお父さんくらいだよ。良き父。

ラジカセ蹴った後の怖がり方、すごい上手だった。面白かった。

 

 

メイキング

NG集で笑い堪えてる柳楽さん可愛かった。

旬時と柳楽方さんが談笑してる場面が良かった。