ツイートで振り返るスパーク思い出

 

スパークで投票するとプチオンリーが開催されるかもという前情報があって。

 

 

ズボラが功を奏して投票券をゲット

でもそんなこんなしてるうちに銀土カップリングオンリーが2020年8月のかぶき超大集会2020内で開催決定していて!!!!歓喜!!!!!!
毎月やってるしRT数もかなりいってるのになんで反映されないんだろうななんて思ってましたけど、見て下さってたんですねえ。赤ブーブー通信社ご担当者様ありがとうございました。

毎月ツイートして良かった!なんて思ったり。

9か月の投稿履歴はコチラ

スパーク楽しみだなあなんてウキウキで無配の準備とかしたりして。

 

 

 

そしたら台風ハギビスが発生して…

 

 

13日は中止になり、14日は開催になったものの
交通の影響がギリギリまで分からずソワソワしながら過ごしましたね。

でも交通手段が絶たれて欠席を決めたり、キャンセル料がかかる前に欠席の判断をしたり等するサークルさんは多くて。
寂しくもあったけど。

 

そんな中で前日の飲み会が予約定刻通りにできたというのは奇跡だった。

 

 

 

人生の思い出の一頁に刻みました。

 

 

ポスコレに参加したり、
ドS銀八プチオンリーに申し込んだり、

なんか乗っかれるものには楽しくのっていくスタイルで。お世話になりました!

 

 

 

↑こんな無配も作りましたよ
もらってくださった方々、ありがとうございました!!

 

当日のお品書きと当日の様子

 

 

そして、需要があるアピールのために投票して帰りました。

 

 

タイトル案やキーワードを書く欄があって…
カップリングオンリーのタイトル、何になるんだろうなって考えるだけでもわくわくしてしまう。楽しみ…

「似てる二人は~」とかつくのかなあ…
ああ、しばらく妄想して楽しんでいよう。

 

 

差入れいっぱいありがとうございました。
銀土の話ができるのも原作の話もちゅんの話も楽しいです。スケブの依頼も嬉しいです!

 

 

またいつかイベントで!

銀土病が治るまでは治療のために通いますので。(治療する気無し)